fc2ブログ
夜更けの珈琲
意味のないこと。でも自分には大事なこと、好きなこと。そんな時間を大切にしていきたい・・・
プロフィール

みの吉

Author:みの吉
徹夜はできても早起きはできない、夜型。

最近の記事

最近のコメント

gremz

元太郎の部屋

看板猫

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

3匹目の蜘蛛
3匹目の蜘蛛を手に入れました

正確にいうと
3匹目はまだお金を払っていないんですが
手元にありますw

ここで紹介されてる
HALさんの私物です

特注です

でももう
私の物ですwww

先日行ったときに
ほらーって見せてくれたのです

ひゃああああああああ

の次に出た言葉は

「可愛い」でした
(可愛いと思うようになっちゃったのねー)


はめてみたら
なんとピッタリ

「まるで私のために作ったみたい」

とまで言い切り
ほぼ無理矢理w

譲って貰うことに

まぁ
再発注して
また作ってもらうことは可能なわけですが

マチコさんが
耳打ちするのです

「1匹目がどうしたって一番出来がいいのよ」って

しかも
この職人さん
ブラックロジウムは嫌い
(たぶん彫りが生きないからでしょうね)

なかなか
してくれないのですって

えへへ

最近
他のモノを「お月払い」していて
これ以上買うのはやめようと
思っていたところなんですけどね

生活も苦しいのに
壊れてるなって思うのですけど

なんかね

言い訳みたいですけど

結局「欲」が
つなぎとめる気がするのです

全てを投げ出したい
そんな気になりがちなこの頃

写欲も失せて
カメラさえ大事に扱わなくなってきて

もうだめだなーって
自分のこと思っていて

でも
自分を信用して
未払いの品を渡してくれているのに
(いま支払い中の物もすでに受け取ってる)

さすがに
とんずらはできないですからねー

201104190608000.jpg

これ眺めて
もうちょっと頑張るとしましょ

スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する