fc2ブログ
夜更けの珈琲
意味のないこと。でも自分には大事なこと、好きなこと。そんな時間を大切にしていきたい・・・
プロフィール

みの吉

Author:みの吉
徹夜はできても早起きはできない、夜型。

最近の記事

最近のコメント

gremz

元太郎の部屋

看板猫

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

近況
他のブログに日常に触れることを
書くようになって
ここはすっかり放置

いっそやめればいいのに

やめないのは
吐き出す場所を残しておきたいからかも

構えず
もうちょっと気楽に
綴れるようにすればいいのかな

最近
ようやく正気になってきたなと
感じている

現実を見ないように

いつもそんな感じだった

というよりは
全てを誰かのせいにして
逃げてばかりいた

逃げ出したい

そんな現状ではあるけれど
逃げてもしかたないのだから
どうにか
立ち向かう手段を考えねばならない

立ち向かう強さが
いまの私にあるかは定かではないけれど

悪あがきであっても
なんとかしようと思い始めたことは
心が好転しているのだと思いたい

とはいえ

まだまだ
掃除ですらできないのだけど
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する